過去のお知らせ(2016年)

クリネックス フレル新発売記念「3つのうれしさにふ・れ・る プレゼントキャンペーン」は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2016年秋の新商品(家庭用品/ヘルスケア用品)を発売しました。
肌ケア アクティ 無料お試しサンプルプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ポイズ肌ケアパッド新発売記念キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ポイズ肌ケアパッド新発売記念キャンペーン実施中!
  • 応募締切: 2016年7月31日(日)
2016年春の新商品(家庭用品/ヘルスケア用品)を発売しました。
3月5日は「産後ケア日」「妊娠中・出産後の女性におすすめのポイズ無料サンプルプレゼント」は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
「キムワイプ・キムタオルグッズが3000名様に当たる!」第3弾ワイ!ワイ!キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2017年度新卒採用の募集をオープンいたしました。
「肌ケアアクティ新発売キャンペーン」は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
「使って実感!必ずもらえる!肌ケアアクティ無料お試しサンプルプレゼント」は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。